2012年6月1日金曜日

ダイエットドリンクなら肥満治療に使用される「ドクターズダイエットシステム」


本気でダイエットしたい方に ドクター推薦のダイエットシステムセット
ドクターズダイエットシステムのリピート用パックです。 シェイカーとスプーンは付属しておりません。サプリメントとダイエットパウダーのみのお届けとなります。

ドクターズダイエットシステムは、アメリカの『肥満外来』で実際に使用されているサプリメントです。ご自分の食事や生活習慣を見直し、体質から改善したいという本気でウェイトマネージメント(ダイエット)を行いたい方に最適なサポートアイテムとなります。運動や食事の改善とを組み合わせて頂くことで、よりご満足頂ける結果をもたらします。


隠されたグルテンと体重減少

■1食はドリンク、残りの2食の前にサプリメントを飲む
本システムは、1日3食のうち、1食を置き換え食にし、残りの2食の食前にサプリメントを飲んでいただくようになっています。置き換え食はカロリーを抑え、サプリメントは食欲を抑えて、食べ過ぎを防止するとともに、脂肪の燃焼を助けます。おすすめの飲み方は、朝晩にサプリメント、昼食にドリンクの組み合わせです(飲み方の指定をしている訳ではありません)。


手作り化粧品にきび

■ダイエットパウダー(ドリンク)について
ダイエットパウダーは、粉末状の溶かして飲むタイプのサプリメントになっています。良質のプロテインにビタミンやミネラルを加えた栄養豊富で低カロリーな代替食品です。1食分、わずか155kcal。通常の食事と比較して、およそ600kcalのマイナスを実現いたします。普段から、脂っぽい食事や量を食べている人なら、1000kcal以上のマイナスになるでしょう。


高血圧のための野菜ジュース

■ダイエットタブレット(サプリメント)について
ダイエットタブレットは、アメリカのダイエットサプリメントの主流であるガルシニアを配合しています。ガルシニアは、食欲を抑えて食べ過ぎを防止したり、脂肪になる前のクエン酸を燃焼させて脂肪を付きにくくして、別の面からダイエットをサポートいたします。

■セット内容
1.ドクターズダイエットシステム パウダー
2.ドクターズダイエットシステム タブレット
3.説明書(ダイエットグラフ付) ※ 「ドクターズダイエットシステムリピート用」は、パウダーとタブレット20日分のセットです。シェーカー、スクープ、サプリケースは付属しておりません。

▲トップへ戻る


主成分含有量(パウダー:1スクープ 、 サプリメント:2タブレットあたり)

■ダイエットタブレット(2タブレットあたり)

製産国:アメリカ
原材料には、アメリカ・日本・ヨーロッパ産を使用しています。
成分原材料・原産国一覧

▲トップへ戻る



These are our most popular posts:

慢性蕁麻疹(じんましん)克服へ: ダイエットドリンクで肥満が増加?

2011年6月29日 ... 砂糖を摂りすぎでは、、. 知らず知らずのうちに摂取し過ぎているもの。 白砂糖。 清涼 飲料水に始まり、菓子類、調味料などなど、 多くのものに含有されています。 摂りすぎ が良くないのは、広く知られていますが、 急に体調が悪くなることは ... read more

ダイエットドリンクなら肥満治療に使用される「ドクターズダイエットシステム」

みんな知ってる『アノ』ドリンク 今なら半額だよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 肥満治療のヒミツは おいしく飲む ダイエットドリンク 肥満治療に使われる ダイエットドリンンク コッソリ紹介しちゃうね (*゚∀゚)ノ*::*ヘ(゚∀゚*) 半額キャンペーン中 (*゚∀゚)ノ*:*ヘ(゚∀゚*) あなたは 『安く試しちゃう』 OR ... read more

ダイエットドリンクで肥満対策:メタボ脱出最前線 - スタブロ -

2011年10月21日 ... なんだか最近太ってきた。 やばいよ!デブまっしぐら!? 肥満 対策しないと着る服が なくなってきた。 運動?!そんなこと正直したくない。 運動なんてもともと嫌いだし。 食べ ない?!そんなことたえられないよ。 よくある1食置き換えだったらまだたえ ... read more

ダイエットドリンクで肥満解消:人生は旅:So-netブログ

2011年12月1日 ... 夏に、体重が落ちたんですが最近戻ってきている気がする。 やっぱり暑くて食欲がなくて 自動的に体重が落ちていたんだなぁ。 もともと肥満体質だから…そんなに食べていなく ても太ってしまう。 肥満解消法といったら、食べないことなのかな。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿