2012年5月1日火曜日

ブログテーマ[ダイエット]|ハワイ&サンフランシスコ 時々どこか


昨年一年間で6kgの減量に成功した私

気持ちを切換え、ちょっとした心掛けで3kg減

その後、意識をしてさらに3kgの減量

セラピストの私のブログはまるで食べブロ?!

食べるの大好き!根っからの食いしん坊

若い頃は痩せの大食い、2度の妊娠&出産を経て

体は常に臨月体重・・・それでも食べる

年とともに代謝が下がっても、食べる量は減らず

体重は増え、色々なダイエットに挑戦し

続かず、結果も出せず、リバウンドした長い年月

これまでのダイエットを振り返り、思う

自分に合った方法を探す!その為にはやはり試す

これなら出来るかも?これなら続くかも?

そう思ったものは積極的に挑戦し結果を焦らずに

様子を見る、運動が辛い、食べないのは嫌

これは� �慢出来るな、これは好きかも?などなど

嫌なことはしない!出来ることを続ける!


障害の説得力のあるエッセイを食べる

我慢出来ずに食べてしまい、運動も続けられない

すると結果はついてこない・・・ですよね

その時に自分がどう思うのか?それでいいのか?

それでは嫌なのか?私は嫌だったんですね

体重が増えるのも、ジーンズの上に乗るお肉も!

どこに自身のプライオリティを置くのか?

私は食べたかったし、今でも食べるの大好きです

そして、痩せていたいし、太りたくもない

現在の私の体重は目標を達成し、維持しています

年末の旅行の後に増えた体重も戻りました

この記事のタイトル「痩せるはゴールじゃない!」

最近はつくづくそう思うんですよね・・・

目標体重を達成した後、それを維持して行く� ��と

これ簡単ではありませんが、とても大切☆

ダイエットにおいてモチベーションを保つことは

非常に大切ですが、それが結構難しいのね


背中と脚の痛み筋肉

けれど、一度目標を達成するとそれが支えになる

これを維持したい!もう少し出来るかも?

体重が減ることによって体も身軽になり行動力も

上がり、目標を達成したことで自信もつく

私自身、まさに現在この気持ちを経験しています

体重を落とすことで体脂肪も確実に減って

不健康と思われる食習慣や罪悪感からも解放され

心も体も健康に、体の中から美しくなる☆

私自身、この年齢になったから分かることがある

この年になったからこそ、こうありたいと

思う姿や生き方がはっきりと分かった気がします

今年の目標はズバリ!「太らない体作り」

自分に言い聞かせる意味も含めてダイエット記事

今後も� �けて書かせて頂きたいと思います

今日もご訪問頂き、ありがとうございます!

コメント&読者登録☆大歓迎です♪


社会不安障害の歴史

2月6~13日までハワイ・セッション開催

☆ヒプノセラピー/催眠療法(90分)
 *カウンセリングを含む

☆心理・言霊カウンセリング+エンジェル・セラピー(R)
 *エンジェル・カードのリーディングを含む(90分)

お申し込みは既に閉め切らせて頂いています☆ありがとうございました♪

パワーストーンブレスレットのご注文も随時承ります!

LovePeace & Blog



These are our most popular posts:

日本でのヒプノセッション:2012年03月

このコースはとてもくつろいだ空間でおこなっていき、催眠の素晴らしさを楽しく学んで 行きます。この講座で学ぶ事は、自分や他の人を催眠状態にする方法、催眠の基本的 な誘導法、深化法の技法、子供と催眠について、退行催眠、記憶力強化、ダイエット、 ... read more

スパの専門サイト スパファインダー|オーバービュー - Mii amo, a ...

アリゾナ中央部のボイントン・キャニヨンの岩や木々、そしてココニーノ自然林の中に ひそむミ・アモは、赤岩で囲まれた聖域です。ここでは、 ... さらに個人向けの栄養 カウンセリングも受けられ、適切な種類の食品を摂取することによって、減量や加齢 プロセスを遅延するなど様々な問題に取り組んでいます。 ゲストは、5 ... さらに エネルギー・セラピー、ハーブ・セラピー、催眠療法など多種に渡るセラピーを受けること ができます。 16の広々と ... read more

1月 2012

2012年1月31日 ... タグ: エリクソン 催眠 ヒプノセラピー 催眠療法 erickson hypno 前世療法 前世占い 前世 コーチング コンサルティング カウンセリング .... OEPの減量。レビューや食材を検索 .. 2010年2月9日。食事療法の丸薬は、何百万人が市場に氾濫している。それは、ピル の ..... 実際には助産師は臍帯血をアリゾナにある研究室に販売していてその研究室の オーナーは2011年8月に違法な幹細胞取引で有罪判決を受けている。 read more

2012年01月18日のブログ|ハワイ&サンフランシスコ 時々どこか

2012年1月18日 ... 食事時間や内容の見直しができ、少しの減量でも たとえ100gでも減っていたらうれしい し 増えていたら明日は減らそうと思うことができた これから使ってみたいアプリも あります また次の機会にご紹介させて頂きたいと思います 今日もご訪問 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿