2012年5月8日火曜日

★ニキビが必ず治る薬??【アキュテイン】★part1/186- L2chブラウザlav


1 輝世鬼の人 忍法帖【Lv=2,xxxPT】 ==2011/05/31(火) 20:21:48.38

アキュテインは世界一ニキビに効くという薬です。
アキュテインの効果は皮脂腺を小さくして皮脂の分泌を抑えます。
副作用の強さから日本では承認されていません※個人輸入可能

副作用-----------------------------------------------
うつ症状/催奇性/ドライアイ/唇の乾燥/関節痛/抜け毛/
肝臓疾患/紫外線過敏/鼻血/

個人輸入:
【アイメディカル】  
【ジェネリック.安い】 
皮膚科でももらえます。

2 スリムななし(仮)さん=sage=2011/05/31(火) 20:39:28.00

アキュテイン使用により
アメリカで健康被害裁判
自殺者は多数

超強烈な副作用

3 スリムななし(仮)さん=sage=2011/05/31(火) 20:44:50.92

うわあああああああああああああああ

自殺志願者が集まるスレたてるな!!!!

4 輝世鬼の人 忍法帖【Lv=3,xxxPT】 ==2011/05/31(火) 20:45:54.98

調べた結果そういう人はめぇーったにいない
死にたくは無いがニキビもなくなって欲しい

5 スリムななし(仮)さん=sage=2011/05/31(火) 20:46:33.37

アキュテインの副作用と言えば自殺だね


ベスト不安薬

6 輝世鬼の人 忍法帖【Lv=3,xxxPT】 ==2011/05/31(火) 20:47:18.37

死ぬ奴はいきなり50ミリとかを飲む馬鹿たれ

7 スリムななし(仮)さん=sage=2011/05/31(火) 20:48:51.30

ハゲは避けられんぞ。少なくとも薄毛にはなる可能性は高くなるよ。

8 スリムななし(仮)さん==2011/05/31(火) 20:49:19.59

>>5
副作用は自殺もあるけど、内蔵がボロボロになって後悔する人が多い。

9 輝世鬼の人 忍法帖【Lv=3,xxxPT】 ==2011/05/31(火) 20:50:02.32

>>7
オレ的に
髪の毛が太くて硬いから少し細くなって欲しいくらい・・

10 輝世鬼の人 忍法帖【Lv=3,xxxPT】 ==2011/05/31(火) 20:51:07.28

一回使ったことある奴
挙手!!

11 スリムななし(仮)さん==2011/05/31(火) 20:51:20.19

>>6
うそつくな ソースだせ

12 スリムななし(仮)さん=sage=2011/05/31(火) 20:52:07.73

ムコ多糖体の不均衛だっけ?結果、毛髪自体の成長を阻害するんだそうだ。

13 輝世鬼の人 忍法帖【Lv=3,xxxPT】 ==2011/05/31(火) 20:52:32.69

ガチ?


"慢性疲労レース"

14 スリムななし(仮)さん=sage=2011/05/31(火) 20:53:57.89

副作用がヤバすぎて日本じゃ販売されてない薬ですね

15 輝世鬼の人 忍法帖【Lv=3,xxxPT】 ==2011/05/31(火) 20:54:03.19

大体死んだりする奴とか
髪の毛がはげる奴とかは、
アキュとビタミンAサプリを一緒に取ってる奴って効いたぜ?

16 スリムななし(仮)さん=sage=2011/05/31(火) 20:55:42.13

>>15
ソース

17 スリムななし(仮)さん=sage=2011/05/31(火) 20:55:54.16

>>9
それハゲてからでもいえるんかね。
海外の掲示板でも指摘多いぜ。
希望どうり、髪が細くなるそう。抜け毛とのコンボだがw

18 輝世鬼の人 忍法帖【Lv=3,xxxPT】 ==2011/05/31(火) 20:57:26.54

抜け毛は嫌だねw

19 輝世鬼の人 忍法帖【Lv=3,xxxPT】 ==2011/05/31(火) 20:58:28.87

>>17
ってか使ったことアル?

20 スリムななし(仮)さん=sage=2011/05/31(火) 20:58:42.02

>>12
それはビタミンA過剰による副作用の一つとしてあげられてるけど
アキュは誘導体だからね。次元が違うと思う。


不眠症の本当の治療法

21 スリムななし(仮)さん=sage=2011/05/31(火) 21:02:51.60

使ったことあるけど、効果より健康被害のほうが大きかったからすぐ捨てた
肌と唇が乾燥して痛くてヤバかったわ

22 輝世鬼の人 忍法帖【Lv=3,xxxPT】 ==2011/05/31(火) 21:03:43.17

オナ禁も一緒にしたほうが効果はあるよね?

23 スリムななし(仮)さん=sage=2011/05/31(火) 21:08:34.33

アキュの業者が必死w

24 スリムななし(仮)さん==2011/05/31(火) 21:09:59.51

ww

25 スリムななし(仮)さん==2011/05/31(火) 21:21:02.96

思春期すぎたら治った

26 輝世鬼の人 忍法帖【Lv=3,xxxPT】 ==2011/05/31(火) 21:47:36.57

思春期を過ぎるまでニキビとかつらい

27 スリムななし(仮)さん=sage=2011/06/01(水) 01:20:41.04

そういやタイでこの薬多量に飲んで死んだ女がいたな
抗がん剤の親戚のような薬だから当然と言えば当然だが

28 輝世鬼の人 忍法帖【Lv=3,xxxP】 ==2011/06/01(水) 18:09:34.99

>>27お気の毒に


使ってみたところ・・・
唇乾燥するww
脂がへったー
小さいポツポツにきびが減った
くらいしかない

29 スリムななし(仮)さん==2011/06/01(水) 18:38:16.61

この薬で死ぬなんて相当だな… 

俺なんか6年使ってるぜ

30 輝世鬼の人 忍法帖【Lv=3,xxxP】 ==2011/06/01(水) 18:49:30.07

治ってるの?
具合的に教えてくれ!
何時飲み始めた?
どのくらいで治った?
飲んでる時は普通にオナってるの?それかオナ禁してるか
教えてくれ頼む!!



These are our most popular posts:

イソトレチノイン。 (アキュテイン) » にきびの科学

(アキュテイン) 通常、他の治療によく反応しない中等度および重度のにきび患者のため に予約されて強力な抗にきび薬です。. イソトレチノインは、最も効果的です。 (と物議を 醸す) 尋常性ざ瘡の治療. それは尋常性座瘡の症状から恒久的な救済の可能性を提供 し、いくつかの治療法の一つである. ..... 関節痛と筋疲労. 関節や筋肉の痛みは、イソ トレチノイン治療の一般的に報告副作用です. 多くの患者はまた、治療中の慢性疲労や 無気力 ... read more

Accutane

アキュテインはよく知られている製薬会社ロシュの医薬品で特許を取得しています。米国 では、 ... イソトレチノインの別の肯定的な属性は、個々がそれを使用して停止後、それ がうまく生産的な結果を示すことが継続できることです。この薬は、 ... いくつかの他の 副作用は、筋肉痛、関節痛、頭痛、または髪が薄くなるのかもしれません。 薬はもはや 行 ... read more

ニキビが必ず治る薬??【アキュテイン】part1 - 2ちゃんねるキャッシュ

2011年10月2日 ... 以前アキュテインを飲んでた時は同時に亜鉛30~60mg、ビオチン10gをのんでたん ですが、効果なしで、風呂の時に100本以上抜けてたと思い .... その多くはニキビが劇的 に改善し、或いは恒久的な駆逐に成功し脂性も改善したという声も聞かれる一方で… ...... 関節痛起きるほどとなると、頭髪もズルムケになるような気がする。 read more

イソトロイン(アキュテインジェネリック)10mg(Isotroin (Isotretinoin ...

2012年4月14日 ... 本製品イソトロイン 10mgと全く同じ成分を配合しているアキュテイン(Accutane, ロ アキュテイン、Roaccutaneという名前 .... 代表的な副作用は 、催奇性、欝症状、幻覚、 幻聴、自殺願望、唇・目の乾燥、紫外線過敏、関節痛、 抜け毛 、 ... read more ... うつ 病と自殺に加えてクレームは、アキュテインにリンクされている他の恒久的な副作用 は、 過敏性腸症候群(IBS炎症性腸疾患(IBD脱毛(抜け毛の損失が含まれます. read more

0 件のコメント:

コメントを投稿