2012年4月25日水曜日

妊娠5週 胎のう確認できない 不安で眠れませんお願いします教えて下さい | OKWave


とても不安な気持ちが文面から伝わってきます・・・。

エコーをもらったんですよね?
小さくとも袋が写っていませんか???
赤ちゃんが見えるのに、胎嚢がみえないはずがないと思います。
先生の説明がおかしいように思います。


お父さん産後うつ病

私なら他の病院に行きます。
明日にでも。
不安だから、とにかく違うとこに行くだけでもいいと思いますよ。

私もはじめての妊娠反応があったとき、とても陽性反応が薄かったです。
で、最終生理から数えると確か6週目くらいに病院に行きましたが
胎嚢が見えませんでした。
結果は科学的流産でした。
出血で全て出たので、手術もありませんでした。


しゃっくりときに妊娠した

まず、今日はもう色々考えずに寝て明日病院に行ってみてはどうですか?
頑張って質問してください。

排卵日が遅れてまだ胎嚢が見えないだけだといいですね。

投稿日時 - 2007-07-01 20:12:21



These are our most popular posts:

分離不安と赤ちゃんの心 - gooベビー

妊娠・育児期の「困った・気がかり」すべて解決 ... 多くの両親が強い関心を寄せている「 分離不安」について、よく考えてみましょう。 翻訳・まとめ/岩井満理 ... 赤ちゃんが べったりで離れないのは、分離不安を経験しているからであって、それは正常で健全な、 成長の一過程なのです。あなたが赤ちゃん ... ベビーウオッチャーとしての経験から、私 たちは、赤ちゃんに何か変化があるときは、ちゃんと理由があることを知っています。「 分離不安」 ... read more

妊娠5週 胎のう確認できない 不安で眠れませんお願いします教えて ...

そこで内診したところ妊娠はしていて赤ちゃんも見えるが正常かどうかはまだ分からない . ... 妊娠5週で腰はだるかったり違和感を感じるのでしょうか?妊娠が判明し ... 反応が 薄いと流産の可能性もあるとネットで調べてそれも不安です。医師も ... read more

切迫流産宣告から赤ちゃんのへその緒と心拍を確認した時の感動の体験記

GS(胎嚢)・・・25.7mm 赤ちゃんを包んでいる袋。子宮の中にみられると子宮外妊娠 ではなく、 正常妊娠であると見なす CRL(頭殿長)・・・9.0mm 胎児が自然に屈曲した 状態での頭からおしりまでの長さ。胎児の発育に差がほとんどない妊娠8週~12週に 数値を ... read more

妊娠中のQA-後頚部浮腫

その後赤ちゃんはやはり異常があることがわかりました。三度の流産の後の妊娠だった ので、たくさん泣きましたが、今は妊娠14週目です。検診では異常があるとは言われて ませんが不安はつきません。 その後、無事元気な赤ちゃんを産まれた方はたくさん ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿