2012年4月8日日曜日

約大麻: 漢方薬の役割


約大麻: 漢方薬、政治、科学、文化の役割

薬としての植物の非常に基本的な考え方に記録された歴史の前にさかのぼる。過去数十年では、我々 の薬草療法と治療への復帰を見ています。引き継ぐ、製薬業界の試みにもかかわらず、合成、および植物を標準化する化学の コンポーネント、植物ベースの薬は医学の実践の礎。

大麻は薬少なくとも 2800 BCE 以来、されているし、1940 年代まではアメリカの薬局方で上場します。5,000 年以上遡る、黒焦げ大麻種子に含まれる儀式オブジェクトのルーマニアで出土しています。Yanghai 墓トルファン、中国、近くその着用は大量大麻、見事な気候や埋葬の条件によっては保持のキャッシュ含まれてコーカソイド シャーマンの 2,700 歳墓を明らかに発掘されました。大麻は、女性の植物は、おそらくこの薬や精神のエージェント、または支援占い (露ら 2008年) するために、文化によって採用されました。

大麻は何でしょうか。帆、ロープ、紙、医学、ランプの油、食品、衣類、

早く知られて麻ベース繊維は、7000 の紀元前にさかのぼる織物中国北部で発見されました。インドでは、大麻の証拠 1400年と 2000 BCE 間の日付を使用します。紀元前 1200 年頃、ミイラのラムセス 2 世のエジプトとでは大麻植物の残党を発見されました。紀元前に、1000 年に大麻だった私たちの惑星の最大の農業作物 — ファブリック服帆、ロープ、紙、キャンバス、医学、ランプの油と食品を提供する主要な業界。


私はしばらくの間、避妊で妊娠することができますか?

大麻 1800年年代: Tinctures、抽出、特許薬

アメリカでは、大麻は、特許薬、多くのチンクチャーと、1800 年代と 1900 年代初めを通じて抽出成分。1930 年代、ハリー ・ Anslinger (ほぼ単独で大麻に塗られ、その違法性を主に責任がある人)、工場では、1 つは、アメリカ人になるための新しい名前を選んだ。 マリファナ.それを煙らメキシコの出稼ぎ労働者彼 tirades」は彼は非常識な危険な私たち白い女性レイプされ、私たちのすべての暴力の大混乱を wreaking になると主張したロコ雑草」で悪霊にされました。

人はマリファナたばこの煙に知られていた南部の黒のジャズ ミュージシャンに追加して、外国人排斥や人種差別の薬物政策をディクテーションのためのレシピ。(と、あまりその点で変更されています。黒人とラテン アメリカ人は、常に逮捕して過度薬物政策犯罪のためにすべてを投獄します。)1937 年、大麻スタンプ税法、この薬の経過-大麻 —、違法薬物になっていた — マリファナ。

大麻薬用植物: 減少の痛み、吐き気、筋肉のけいれん

医学的には、少なくとも、いくつかの理由を話すとき単語大麻を使用することを好みます。戻るそれチンクチャーと salves で特許薬だったときは、この名前だった。単語 マリファナ 移民とは大麻は何世紀にも処方されていた医師から薬を揃えるには、国民新しい、外部音の単語との恐怖している政治家によって作られました。また、我々 受容体でこの薬を私たちの脳と筋肉のけいれん、悪心、痛みを軽減するこれらカンナビノイド受容体を刺激することができますので、薬剤は医学的にベースの名前を指定するに値する。私には、元の単語を元に戻す 大麻 この薬用植物の復元の使用からの恩恵を受けることができる人を意味することができます。


行うことができます演習妊娠中

意識のない普通の治癒可能性があります。大麻、MDMA、マジックはすべて向精神薬-医師と患者から受ける可能性がありますが、彼らも強力なツールとレクリエーション薬物乱用のための大きな可能性があります。有害なまたは役に立つかどうか、注意の研究、他の理由よりも場合に値する何百万の世界中の人々 がそれらを使用しているため。

国立薬物中毒 (NIDA): 恐怖ベースのポリシー

しかし、国立研究所の薬物中毒 (NIDA)、これらの物質を研究するもの科学的身体障害物を方法のあらゆるステップ科学者や医師の燻製大麻の治療の価値を調べることをほぼ不可能に入れています。

簡単に言えば、NIDA リスクでは、ないの利点を見て研究のみ資金援助されます。清教徒的な影響は、ハード、死ぬが途方もない恐怖ベースのポリシーおよび政治で働き、私たち以前の化身から狩猟と採集、「毒草」が懸念している、そっと慎重に残っておそらく自然な反応。(ギリシャ語の単語 pharmacon 薬と毒の両方を意味します。)しかし、恐怖から知識切り札はありません。国際的な研究だけでなく、いくつかの政府主催のアメリカ研究からのデータは、大麻を非常に安全性が多くの潜在的な治療上のアプリケーションをしていると表示します。


どのくらいの女性が卵子提供のために入手できますか

大麻は何でしょうか。薬、弛緩剤、紙、生分解性の袋、燃料、食品

この植物は何千もを使用しています。医学または弛緩剤として摂取することができます開花トップスを割引する場合でも、麻、多くの生態学的問題の潜在的な答えとしてよりもっとよく知られている、植物の茎がまだあります。大麻は、簡単かつ自然農薬や土壌侵食なしのアメリカでは、成長、再生可能エネルギー源です。それは化石燃料を交換する可能性があります。それは最後の森林伐採を助けることができる紙の原料です。私たち梢の海で「プラスチック渦」で終わる石油製品から作った、ビニール袋代わりに生分解性です麻ベースのセロファンを使用ことができます。当社の埋め立て地の世代のために座っている発泡スチロールの代わりには、たい肥麻ベースのセルロースを使用ことができます。

大麻の種子 (おいしいトースト) 完了蛋白質ベジタリアン食品です。また、家畜と家禽の良いフィードをします。麻の実油、亜麻仁油とは違って私たちの体に必要な正確な比率 (3:1) にオメガ 3、必須脂肪酸オメガ 6 があります。亜麻仁油よりも良い味がし、必須脂肪酸の欠乏時間をかけて亜麻仁油をできる限り (シュワブ 2006) 継続的に使用する場合に作成されません。

栄養価の高い食品以外にも、麻の実油、かつてリンカーンの油ラップ、光を外国の石油への依存を終了するには助けることができるバイオディーゼル燃料です。これらの適応症 (医学、食料、燃料) のいずれか大麻を尊重し、それに値する注目を獲得するのに十分だろうまだ主にそれ人々 目まいがするのでそれを違法を悪魔化し、悪口を言うに私たちの社会を続けています。それはそれらを笑わせてください。精神科医として、私は言う必要があります: この狂気です。



この資料は、本からの許可を抜粋だった。

ポット本: 大麻への完全ガイド
ジュリー オランダ医学を編集 (ジュリーによって書かれた章イントロ)

パブリッシャー、公園通りを押すと、内部の伝統社の出版社の許可を得て転載 © 2010年。 www.innertraditions.com 

ここでより多くの情報またはこの Amazon で本を注文する] をクリックします.


著者について

ジュリー オランダ、医学、精神薬理学の助教授は、ニューヨーク大学医学部精神医学の臨床専門医です。通りの薬剤と中毒状態の専門家、彼女は出席医、心理の ER ベルビュー病院で 1996 年から 2005 年をされ、定期的に表示されます、 今日の表示.彼女のエディターです。 ポット本: 大麻への完全ガイドエクスタシー: 完全ガイド ベストセラーの著者 ベルビュー週末.彼女のウェブサイトを参照してください。 www.drholland.com

この投稿者のより多くの記事.


この記事を共有してください.ありがとう:-

また好むかもしれない



These are our most popular posts:

gardasil side effects - 嘘がまかり通る世の中 あなたは何を信じますか?

ソース : medications.com/gardasil/browse ... 私は25だと私はヶ月前に私 の医者を参照してください行って、彼はショットを取得することをお勧めします私は。 ... 病院の旅が3 3のみかかった子供を、7ヶ月の私と、最終的に一週間後を後に見つけた 私たちは重度の提供していたつもり我々はhospiatisation痛み妊娠もう一度最終的に私 が私がカ月16しようとしての長さ! ... 私は非常に我々は助けることができる満足して いる。 read more

Women on waves - どのようにしたら中絶できるのか。

2004年8月4日 ... どのようにしたら中絶できるのか。, 妊娠9週までの妊娠した女性が、自身でもっとも効果 的に安全に人工妊娠中絶する方法は、2つの薬を用いる方法 ... もしMisoprostolを利用 して問題が起きれば、病院や医師のところに行くことができます。 read more

約大麻: 漢方薬の役割

それは化石燃料を交換する可能性があります。それは最後の森林伐採を助けることが できる紙の原料です。私たち梢の海で「プラスチック渦」で終わる石油製品から作った、 ビニール袋代わりに生分解性です麻ベースのセロファンを使用ことができます。当社の ... read more

2 つの新しい装置は早産の危険がある状態に女性を予測できます

2012年2月14日 ... 医者は妊娠の延長を助けることができるより集中された方法で、例えばプロゲステロン 療法と呼出されたホルモン治療を使用できます。 さらに、女性はより設備が整っている 単位に高い依存関係の新生児の心配を提供するために転送できます。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿